マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

「.money」はポイント経由地に非らず!お宝案件でANAマイルを大量にゲット出来るかも!?「.money」がイケイケな理由を勝手に考察

f:id:mile-de-hawa111:20161211092154j:plain

ポイント経由地だけじゃもったいない!「.money」はマイルも貯められる!!


陸マイラー御用達のポイント経由サイト、「.money」。
f:id:mile-de-hawa111:20161112220753j:plain

もしかしたら、
ポイント経由だけのためにしか使ってないという方もいるのではないでしょうか!


断言します!
「.money」はただのポイント経由地ではございません!
むしろANAマイルを貯めるためのお宝案件を発掘するに適したサイトです!!


私がこう言いきっている証拠と、
なぜ「.money」が良案件を抱えることができるのかを説明していきたいと思います。


「.moneyモール」の期間限定案件は、他ポイントサイトを圧倒!?


正確にいうと「.moneyモール」というサイトにお宝が眠っています!
「.money」サイトの最下部に貼ってある「.moneyモール」のリンクから飛べます。
f:id:mile-de-hawa111:20161112220815j:plain


このサイトの「24時間限定 マネー増量タイムセール」がすごいんです!!
24時間セールでは、クレジットカード発行案件や会員登録案件が多く掲載されています。
f:id:mile-de-hawa111:20161112220835j:plain



では実際どんなところがすごいか、見ていきましょう!


私はこの24時間セールで先日、楽天カードを発行しました。
その時の獲得マネー数は、実に14,400マネー!!!
f:id:mile-de-hawa111:20161112220911j:plain

実際にその時に「どこ得?」でも楽天カードを検索しましたが、10,000円を超える案件は1つもありませんでした!!
今は楽天さんのキャンペーンも変わっているので参考程度にしかなりませんが、現時点の最高額は5,100円になっていて、私が発行した当時の約1/3程度です。
f:id:mile-de-hawa111:20161112220937j:plain

まだ申請中のステータスなのでそわそわしながらマネーが入るのを待っていますが、こういった良案件が普通に掲載されてしまっているのが、「.moneyモール」のすごいところだと思います!

ちなみに24時間セールとありますが、
大抵の案件は1週間~2週間近くはマネー増量で掲載されています!
例外はあると思いますが、じっくり悩む時間もあるのでご安心を〜(^_^)

「.moneyモール」に良案件が発生するのはなぜ??運営母体に秘密がある・・・のかも。

なぜ、そんなに「.moneyモール」に良案件が登場するのか。

私なりの考察した結果、
それは、運営母体のサイバーエージェントによるところが大きいのでは?と推測しています。

サイバーエージェントは、言わずと知れたAmebaの運営会社で、WEB広告代理店の大手です。
最近は「Ameba TV」のユーザー登録数が飛ぶ鳥を落とす勢いで増加しており、自社メディアにも強い会社ですね。

ちなみに、私は以前広告の仕事をしていたことがあり、サイバーさんともお仕事したことがありますが、社員の皆様はそりゃあもう美男美女ばかりです!!!
いや、本当に。採用基準があるのかってくらいに。
私が出会った担当者様がたまたまそうだっただけだと思いますが。笑


と、そんなどうでもいい事はさておき、、
Amebaブログでもサイバーさんは沢山の広告枠を保有してますよね。
バナー広告はもちろんのこと、Amebaの芸能人ブログで、公認PR付きで芸能人の皆さんが企業の商品をおススメしているアレも、全てその商品を保有する企業がお金を払っている広告となります。

つまり、Amebaというメディアを通してサイバーさんには沢山のクライアント「=広告出稿企業」がいるわけです。

ただ、Amebaの企業向け広告って、結構びっくりするようなお値段なんですよ。。
大きな声では言えませんが、噂では
芸能人ブログなんて、1記事書いてもらうだけでブログ人気上位のお方は数百万円・・・なんてことも。
(´-`).。oO

広告出す企業も必死ですよ、数百万円払ってお客様を獲得できなかったら大変ですからね!


そこで「.moneyモール」の登場ですよ。


こういうポイントサイトは、ご存知のとおり全てアフィリエイト扱いです。

アフィリエイトを知らない方に簡単に説明しておくと、ポイントサイトのように企業の広告を案件としてサイトに載せ、我々陸マイラーがその案件をこなします。
「商品の購入」や「クレジットカード発行」などの広告成果が発生すれば、ポイントサイトはそれを企業に申請して、企業はその発生件数分だけ決められたお金をポイントサイトに払えばいいのです。

ブログで芸能人に商品を紹介してもらっても、もしかしたら商品が1つも売れないかもしれないですが、
「.moneyモール」は実際に購入してくれた実績に対してお金を払えばいいので安全です。
もしかしたら固定費はあるかもしれませんが、どちらにせよ広告出稿企業にとっては、かなりの素敵メディアです。( ̄∀ ̄)


しかも他のポイントサイトと違うのは、サイバーさんに対しての企業の信頼感です。

Amebaブログで付き合いのあるサイバーさんが運営しているアフィリエイトサイトですから、他のアフィリエイトサイトより広告効果を高く期待する、ということが得てして起こりやすいわけです。

従って、企業が他アフィリエイトサイトよりサイバーさんに広告費用を多く設定する
 →「.moneyモール」が他ポイントサイトより高水準で案件を出す
という構図ができるのです。



とまぁ、全て想像なので、
初心者陸マイラーの妄想として、かるーく読み流してください。( ̄∀ ̄)

でも、こうやってポイントサイトを裏事情を想像するのも面白いと思いませんか??


確かに言えることは、
広告メディアを多数保有するサイバーさんが運営媒体だからこそ、「.moneyモール」は陸マイラーにとって美味しい案件が発生することも多いんです!


なので、
商品購入案件なんかも結構充実しています。
Amebaブログでよく芸能人の皆さんがおススメしているあれやこれやの商品も、「お試し体験×アンケート」というカテゴリで沢山案件がありますよー!
f:id:mile-de-hawa111:20161112221717j:plain
ちなみに、これも他ポイントサイトよりも高還元なものがあったりするのでぜひチェックしてみてください!

私はちょっと前に掲載されていた、この「お試し体験×アンケート」の案件で、1,200円くらいで水素水を買ってアンケートに答えて、約3,000マネーをゲットしましたよー!
かなり高還元で、体も心も良い気分になれました(^^)v



つまり、要約すると、
「.moneyモール」は良案件が発生することがしばしばあるということ!
もしポイント経由地としてしか利用していなかった方がいれば、ぜひチェックしてくださいね~♪

ということです。



参考にしていただければ幸いです。




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村