マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

ANAのメキシコシティCMってなんかワクワクする!ANA成田=メキシコシティ線が新規就航!

ANA成田=メキシコシティ線が新規就航!

f:id:mile-de-hawa111:20161202085927j:plain
ANAの成田発→メキシコシティ直行便が開通しますね!
2017年2月15日から毎日運航開始するようです。


今日の朝TVCMが流れていて、メキシコシティ行きたくなってきましたー!!
出演している方は、満島ひかりさんの弟さんかな?満島真之介さんにみえますが、どうなんでしょうか。。


いずれにせよ、メキシコの街が色々でてきて素敵です!
映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」タイアップ編CMもあるようです。

CMはANA公式サイトからどうぞ!

www.ana.co.jp


メキシコシティはアートにあふれる街のようです!
調べてみるとカラフルでワクワクするような街並みが多いですね☆

ちなみに、人気リゾート地のカンクンにも飛行機で2~3時間程度でいけるそう!

最近世界中を旅している友だちに、「どこが一番良かった?」と聞いたら、「カンクン」と答えたんですよね。
それでちょうどメキシコに興味をもっていたところなんです。

どうやら、リゾート感がハンパなく本当に別世界という気分を味わえるそう。
メキシコといってもカンクンは治安も問題なく、スタッフのサービスも素晴らしいそうです。

そういえば女優の沢尻エリカさんもTV番組でカンクンが好きと言ってたような気がするな。。


メキシコシティで観光しつつ、カンクンにも立ち寄るという旅行プランも良いかもしれませんね!


期間限定のお得運賃プランも! 特典航空券は?

ANAの公式サイトでは、期間限定のお得な運賃を展開しています。
エコノミークラスで79,000~となっています。


気になるところは特典航空券!
特典航空券も2017年2月15日搭乗分より、成田=メキシコシティ線を利用できます。

メキシコシティはZone6の北米にあたりますので、40,000マイルからですね!

ANAマイルでメキシコシティに行くには?



旅行好きな方にも陸マイラーにも、旅の楽しみが増えそうなメキシコシティの新規就航!
来年の旅の予定にいかがですか?


参考になれば幸いです。



■おすすめ記事■
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com




にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村