マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

楽天カード入会キャンペーンのポイント獲得詳細を解説!きちんと手続きして、入会特典ポイントを確実にゲットしましょ♪

f:id:mile-de-hawa111:20161211092145j:plain


楽天では頻繁に、楽天カード入会キャンペーンをやっていますよね。



私は先月楽天カードを発行しました!
そのときは入会キャンペーンで楽天スーパーポイントが7,000貰える期間でした!

ちょうど入会特典の7,000ポイントが入ったので、ポイント獲得までの手順を説明しますね(`・ω・´)


キャンペーンの楽天ポイントは、何もしないと手に入らない!!

入会特典だから、勝手に付与されるでしょ?
と思っている方は危険ですよ!

入会特典の楽天ポイントは、何もしないと一切入ってきません!
入会特典ポイントをドブに捨てたも同然です!

楽天のランディングページに書かれている通り、
「楽天カードの新規入会&利用」で貰えます!

楽天カード_入会キャンペーン



では、入会特典ポイント獲得の手順をおさらいしましょう!
(入会キャンペーンで8,000ポイントがもらえるときの楽天サイト参照)

楽天カード_入会特典_獲得方法


ここにある通り、楽天の入会特典ポイントは2回に分けて獲得できます。

  • 【入会特典で2,000ポイント】
  • 【楽天カード利用特典で6,000ポイント】

に分かれるのです。

【入会特典について】

こちらは楽天カードが手元に届いたら、必ず半年以内に受け取り申請をする必要があります!
半年放置すると獲得できなくなるので気をつけましょう。

楽天e-NAVIという個人ページにログインすると、トップページの所に目立つ申請ボタンがありますので、そこから申請可能です。

楽天e-NAVIはこちらからどうぞ。
http://www.rakuten-card.co.jp/smart/service/bill/

申請完了後、5営業日以内にポイントが付与されます!
ちなみに私は申請から3日でポイントがつきましたよ(^з^)-☆

楽天カード_入会キャンペーン_ポイント付与


楽天ポイントを確認したいときは、楽天Point Clubからチェックすると便利です!
https://point.rakuten.co.jp/
アプリもあるのでダウンロードしておくと便利ですよ(o^^o)


【楽天カード利用特典について】

こちらは、楽天カードで期間内に決済をすれば、自動で付与されます!
決済額に制限はありませんので、数百円のお買い物でも楽天カードさえ使えば楽天ポイントが6,000もゲットできます!

付与日は、楽天カードを利用した翌月の20日前後です!
私は10月に楽天カードを使って、翌月18日にポイントが入りましたよ〜(^ω^)
私の入会時は7,000ポイントキャンペーンだったので、5,000ポイントしかつきませんでした(*´-`)

楽天_期間限定ポイント


ちなみにこのポイント、【期間限定ポイント】になってますよね??
入会特典の2,000ポイントには期限はありませんが、この利用特典のほうは期限があります!
しかもこのキャンペーンの有効期限は、付与日の翌月末までなので、実質1ヶ月と10日程度で、短いです!!

忘れずに消費しましょう!♪(´ε` )


ちなみにこの期間限定ポイント、実はANAマイルへの交換もできません!
もともと「楽天ポイント→ANAマイル」の交換レートは低く、0.5に目減りしてしまいます。キャンペーンで手に入ったポイントならマイルでもいいと考える人もいるかもしれませんが、やはりそう上手くはいかない仕組みになっているようです(´-`).。oO

事前にポイントで買える物を探しておくのもいいかもしれませんね!(^ ^)



楽天Point Clubでは、下記のように各ステータス毎のポイント数が一目で分かりますよ(^ ^)

楽天ポイントクラブ 使い方




まとめると、
楽天カードのキャンペーンは、ポイントの申請と楽天カードでのお買い物をして、8,000ポイントが貯まる仕組みです!
まだの方は、きっちり獲得していきましょう☆



参考になれば幸いです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村