マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!LINE Payカードの落とし穴!! ANAマイルを貯めるためにやっておかなければならない重要設定。

本日は月末。11月の最終日です。 この日になって初めて気づいたことがあります。 というかなぜ今まで気づかなかったのだろうと、大後悔です。 LINE Payカードって利用していますか? このブログでも幾度となく登場していますが、トークアプリで有名なLINE社…

年末の新常識。年末調整を提出したら、ふるさと納税をしよう。

もう年の瀬ですね! 1年って本当に早い! サラリーマンやOLの方は、 毎年恒例の面倒臭い書類を書き終えましたか? そうそう、年末調整ってやつですよ。保険とか入ってる人は還付金がちょっと返ってきて嬉しくなるアレです。 でもみなさん、 もしかしてもう一…

ポイントサイトの仕組みと安全性について。利用する前にチェックしたい注意点5つ。

ちょっとした隙間時間にお小遣い稼ぎがしたい! そんな人の強い味方が、ポイントサイトです。でも、ポイントサイトって仕組みがイマイチ分からないし不安という方も多いのではないでしょうか? 第一、無料でお小遣い稼ぎできるなんて怪しい。。 詐欺だったり…

忘年会の幹事は挙手をしてでもやるべき。「クレカのポイントのことでしょ?」と思った人はぜひ読んでください。

忘年会の幹事って、本当に面倒くさいですよね。 今年は自分の番か、と思うと本当にぐったり。。なんて人もいるのでは?でも、私はあることを知ってから忘年会の幹事はチャンスだと思うようになりました。「クレジットカードのポイントを大量に貯めるチャンス…

楽天カード発行のポイントはいつ入るのか。やっとポイントが反映されたので報告します☆

つい最近やっていた.moneyの楽天カード激アツ案件。 .money経由で楽天カードを発行すると14,400マネーがもらえる!というもので、 年会費無料のカードでこの高還元は陸マイラーの間でも話題になりましたよね。 私も10月にこの条件のときにカード発行の申し込…

女性へのクリスマスプレゼントに悩んでいる方必見!絶対はずさない女子ウケ抜群のプレゼント教えます!友達にもOK!お得な買い方も伝授しますよ~☆

毎年恒例のこの時期が、もうすぐやってきますね!そう、クリスマスです╰(*´︶`*)╯♡今年の暦は、12月23日~12月25日が全てお休みのゴールデンクリスマス☆ 最高な日よりですよね♡ クリスマスまであと1カ月をきった今! クリスマスプレゼントに悩んでいる方も…

世間で話題のブラックフライデーって何だ?調べてみたらお得にANAマイルも貯めるチャンス!あの有名ブランドもお得に!「Rebates」を利用しないと損!

今朝、テレビをつけたら、 「ブラックフライデーで、GAPのセーターが100円!」 とかいうキャッチーなフレーズが飛び込んできました。 むむ。。ブラックフライデー。。。。 ってなんだ?? 流行りにはそこそこ敏感になっているつもりでしたが、これは初耳でし…

LINE Payの還元率が今だけ2倍の4%に!!ANAマイルの還元率は最大3.74%!!今月末☆11/30までの大チャンス!!お買い物はLINE Payできまり!

速報です!!LINE Payが今だけキャンペーン中でポイント2倍! 還元率は4%になっています! これは凄いですよ! ANAマイルへの還元率はなんと! 3.24%です!!ファミマTカードで火曜or土曜にチャージすれば、3.74%です! 本日11/24 11時〜11/30までの期間限定…

【ANAマイレージの貯め方】超基礎のマイルの貯め方〜裏ワザ的な応用編まで

毎月2万マイルを貯めて、タダで毎年ハワイ航空券を手配して旅行するANAマイラーのブログ。ANAマイルの貯め方の全体像を把握したい方向けに、概要を整理してまとめました。超基礎から応用まで、参考にどうぞ。

【ソラチカカードで大量ANAマイルを貯める方法】ソラチカルートの仕組みと毎月18,000マイルの貯め方を解説

毎月2万マイルを貯めてタダで旅行するANAマイラーのブログ。 陸マイラーなら絶対利用しているソラチカルートについて、初心者でもわかりやすいように解説しています。

ANAマイルへ各種ポイントを交換するルートまとめ。 陸マイラーがポイントサイトからソラチカルートに乗せる手順

毎月2万マイルを貯めて、毎年タダでハワイ特典航空券を手配して旅行に行く陸マイラーのブログ。混乱しがちなポイントサイトからANAマイルまでの交換ルートをまとめました。

楽天カード入会キャンペーンのポイント獲得詳細を解説!きちんと手続きして、入会特典ポイントを確実にゲットしましょ♪

楽天では頻繁に、楽天カード入会キャンペーンをやっていますよね。 私は先月楽天カードを発行しました! そのときは入会キャンペーンで楽天スーパーポイントが7,000貰える期間でした!ちょうど入会特典の7,000ポイントが入ったので、ポイント獲得までの手順…

陸マイラー初心者は、最初にポイントサイトで何をすればいい?絶対これだけは押さえておきたいポイント獲得案件

陸マイラーにとっては毎日必ずチェックする、ポイントサイト。ただ、ポイントサイトの画面って、 「限定!」とか「今だけポイント増量!」なんて誘惑的な文言が色々書かれてるし、案件も多くて正直何から手をつけていいのか分からない、という方も多いのでは…

「いくら」好きの方必見!!!! 楽天市場がポイントアップ中で、ふるさと納税駆け込みの大チャンス!10倍アップ商品が大量放出中!(゚∀゚)

ふるさと納税がまだ済んでいない方! 朗報です!! 楽天市場が10倍ポイントアップキャンペーン中で、ふるさと納税対象商品が大量にポイントアップ中です!!W(`0`)W なんといっても、ここ1ヶ月間私が狙っていた「いくらちゃん」が10倍ポイントアップしています!…

12月はポイントサイトでの稼ぎ時!!?ポイントサイトの季節的要因と企業広告の関係

もうすっかり冬ですね! 今年は私の住んでいる東京は寒い、、寒すぎます(*´Д`*) この間テレビでダウンタウンの松っちゃんが、「アメリカ大統領選挙のときに、"笑ってはいけない"の収録してきた」と言っていたので、今年の大晦日もアレが見れるんだなぁと楽…

ソラチカカードの入会判定期間が長くて、ソワソワした件。審査落ちしたら陸マイラーデビューはどうすればいい?

陸マイラーデビューする時に、まず誰もが通る道。そう、ソラチカカードの発行です。 ポイントサイトで貯めたポイントを、効率良くANAマイルに換えるために、絶対に持っておきたいクレジットカードですね! 私も陸マイラー生活を始める上で、1番最初に取り掛…

「LINE Pay」を1ヶ月利用してみた感想と、還元率2.12%の落とし穴!クレジットカードってこわい。。

※2017年4月よりファミマTカードでの支払いができなくなりましたので、以下は現時点では適用できません。※ 私が陸マイラーを始めてからずっと愛用している「LINE Pay」。1ヶ月使った結果を報告します! ポイントの付与について 1ヶ月で1400ポイント以上貯まり…

ANAマイルでハワイに行くには?必要マイル数はどれくらい?今から貯めて最短でいつ実現するのか計算してみた

ANAマイルでハワイに行くためのマイル数はエコノミーやビジネスなどクラスや搭乗シーズンによって違います!ハワイに行くためのマイルの貯め方も公開。 毎月2万マイルを貯めてタダで海外旅行に行く陸マイラーのブログ。

「.money」はポイント経由地に非らず!お宝案件でANAマイルを大量にゲット出来るかも!?「.money」がイケイケな理由を勝手に考察

ポイント経由地だけじゃもったいない!「.money」はマイルも貯められる!! 陸マイラー御用達のポイント経由サイト、「.money」。 もしかしたら、 ポイント経由だけのためにしか使ってないという方もいるのではないでしょうか! 断言します! 「.money」はた…

衝撃!ふるさと納税ってこんなに簡単ですごいんだ!! 制度やマイルの貯め方について、とことん調べた結果を簡潔に解説します!

聞いたことはあるけど、 周りでやっている人もいるみたいだけど、、、 違う市町村に納税ってどういうこと??というか「ふるさと納税」ってなんでみんなしきりにやってるんだ?? ほんの少し前の私の気持ちを活字にしてみました。( ̄∀ ̄)陸マイラーになるま…

クレジットカードを凌駕!【LINE Payカード】が圧倒的にハイパフォーマンスな件!陸マイラーは持ってないと絶対に損ですよ!

※2017年4月のファミマTカードの改定により、一部記事を修正しました。※ 世の中は電子マネー時代なんですって スーパーやコンビニで買い物をする時は、何で支払っていますか? 現金で買う人、クレジットカードカードを使う人、はたまたnanacoやSuicaなどのプ…

ポイントサイトはどこがお得?迷ったら使い分けるのが賢い方法!ANAマイルを無駄なく貯める、ポイントサイトの使い方!

ポイントサイトってやたら沢山あるけど、どれを使えばいいのー??(°_°)と思うことありませんか?わたしも最初はそう思って、いろいろなポイントサイトを右往左往する日々でした。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 沢山ポイントサイトを見て、 この案件はやろうかな…

初心者マイラーはこれだけ覚えよう!ANAマイルを貯めるためにやるべき、たった2つの黄金ルート!

そもそもマイルって、いっぱいクレジット決済して、いっぱい飛行機乗らないと貯まらないんじゃないの? それ以外に方法なんてあるの?普通の人は、こう考えているのが一般的ですよね。 私も完全にそうでした。マイルで飛行機に乗るなんで、違う世界のバブリ…

誰でも絶対できる!陸マイラー生活のきっかけ

「マイルなんて腐るほどあるよ」 !!(゚∀゚) そんな友人の言葉から私の陸マイラー生活が始まりました。 友達はいたって普通のOL。 年収も普通の事務職20代の平均値。 親の遺産をあり余している感じでもない。。 では、なぜ彼女はマイルを腐るほど持っているの…