マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

2017-01-01から1年間の記事一覧

楽天市場で簡単にポイントアップするテクニックとは?意外と知られていない楽天スーパーポイントを貯めるコツ

楽天市場でお買い物するなら、ちょっとしたコツを抑えるだけで楽天スーパーポイントがみるみる貯まります。楽天のポイント制度をうまく利用する方法を解説しています。

陸マイラーがハピタスを必ず登録するワケ。支持率が高い理由とANAマイルを貯めるコツは?

毎月2万マイルを貯めて、特典航空券でビジネスクラスで毎年ハワイ旅行に行くANAマイラーのブログ。ポイントサイトでなぜハピタスを必須登録する必要があるのか?ハピタスの上手な使い方を解説します。

ハワイ個人旅行でJTBやHISのトロリーを手配する方法。ハワイでの移動手段はこれで安心!

ハワイ個人旅行で移動手段に頭を悩ませている方必見。日本のツアー会社のトロリーバスを手配する方法と、JTBとHISのトロリーバスの違いを解説します。毎月2万マイルを貯めてタダでハワイ航空券を手配して旅行に行くANAマイラーのブログ。

ANAマイルを使うなら交換先は何がお得? 使い方次第でマイルの価値が激増!ANAマイルのおすすめ活用ランキング

毎月2万マイルを貯めて、毎年ハワイ旅行に行くANAマイラーのブログ。貯めたANAマイルの価値を最大限に引き出すお得な使い方を紹介します。交換先次第は1マイルの価値が1円〜20円に!

マイルでハワイ旅行!ANAマイルでビジネスクラスの往復特典航空券を交換しました。便や座席を選ぶポイントは?

毎月2万マイルを貯めて、タダでハワイ航空券を手配して旅行に行くANAマイラーのブログ。毎年恒例になっているハワイビジネスクラス特典航空券の発券について説明します。どの席をとれば良いかわからない人向け解説も。

全然違う!エコノミークラスとビジネスクラスの差はどれくらいあるの?機内食・シート・その他サービスの違いを徹底解説

毎月2万マイルを貯めて、タダでハワイ航空券を手配して旅行に行くANAマイラーのブログ。一度は乗ってみたい憧れのビジネスクラスはエコノミークラスとどれだけサービスに違いがあるのか?詳しく解説します。

2019年春からANAハワイ便の旅行が変わる。A380機材とホノルルANAラウンジ、マイル特典航空券予約はどうなる?

ANAは2019年春から新機材を投入して、ハワイ向け顧客獲得戦略を一新します。それによってファーストクラスが導入・ホノルルANAラウンジの新設・特典航空券の増枠が可能に!どのような変化があるのかまとめてみました。

ANAマイルを通常の1.3倍効率で貯める裏ワザ!誰でも簡単にできるマイルの貯め方応用編を教えます。

毎月2万マイルを貯めてタダで航空券を手配して旅行に行くANAマイラーのブログ。ポイントサイトの応用編!意外と知られていない?効率良くポイントを貯める裏ワザを紹介します。

ポイントサイトって実際どうなの?稼げる? 1年以上利用して分かったことと、オススメのサイトを教えます

ポイントサイトを利用して、ANAマイルを貯めているマイラーのブログ。無理なく着実に数万円を毎月稼ぐには、ポイントサイトが有効?体験談をもとに解説します。

年末まであとわずか!ふるさと納税で、来年の納税をお得にする準備はもう済ませましたか?

ふるさと納税の仕組みや利用方法などを簡潔にわかりやすく説明します。 お得なふるさと納税の購入方法も!来年の所得税・住民税の控除を受けつつ、豪華な返礼品をお得にゲットしましょう。

ハワイホノルル空港のラウンジレポート。ANAで入れるラウンジってどんなところ?

ハワイのホノルル空港(ダニエル・K・イノウエ国際空港)はANA専用ラウンジがありません。では、ANA便でビジネスクラス以上に搭乗したり、ANA上級会員の場合はどのラウンジが使用できるのかレポートします。

ハワイで醤油味が恋しくなったら立ち寄りたい!ワイキキ横丁のラーメンがハイクオリティな件

ハワイで食べたい日本のラーメンをご紹介!あの有名店から個性派まで! 醤油ラーメン・つけ麺・二郎系など好きなラーメンがきっと見つかります。 毎月2万マイルを貯めてタダでハワイに行く陸マイラーのブログ。

ワイキキで美味しい朝食が食べたい!オススメのハワイ人気店でおしゃれに朝を楽しもう!

ハワイのワイキキ周辺で食べることのできるおしゃれで絶品の朝食をご紹介!意外と知られていない穴場から有名店まで。 毎年マイルを貯めてハワイ旅行に行く陸マイラーのブログ。

オイシックスのキットをお試しした感想は?キャンペーンの値段より安く買う方法!

話題のオイシックスのお試しセットを1,000円以下でお試しできる方法を説明します。 オイシックスのお試しセットはどんなものが入っているのか?実際使ってみた感想もレポートしますよ〜

ハワイで美味しかったお肉・ステーキのお店、オススメ3選! ワイキキ周辺でコスパ・味ともに満足できるお店を紹介!

ワイキキ周辺で食べることができる、絶対行って欲しいお店を厳選!ジュージーで旨味の強いお肉が、コスパ抜群・満足度◎で食べることができますよ! 毎月2万マイルを貯めてタダで海外旅行に行く陸マイラーのブログ。

まだ現金で支払ってるの?現金派の人とクレジットカード派の人の行き着く先は、そんなに差が出るのか?

現金主義は得をしない?お金持ちはみんなクレジットカード派と言われるけど、本当にクレジットカードの方が良いのか?決済方法によってどれだけ差があるのか検証します。

ハワイに行ったらハズせない!進化系激ウマスイーツ「banan(バナン)」って知ってる?

ハワイで行列が出来るスイーツ店をレポート!原点回帰の最新グルメは美味しい上に、ヘルシーでインスタ映えも抜群! 毎月2万マイルを貯めてハワイに行く陸マイラーのブログ。

女性ウケ抜群!即買い必至のおすすめハワイ土産3選 〜ホールフーズ編〜

ハワイのオススメのお土産を厳選して紹介!女性が喜ぶアイテムを日本でも断然安く購入できるホールフーズで選びましょう!毎月2万マイルを貯めてタダで旅行に行く陸マイラーのブログ。

ANAビジネスクラスのハワイ搭乗記。機内食やシート、サービスの魅力とは?

ANAハワイ便のビジネスクラスの詳細をレポート!機内食から座席シートまで写真付きで紹介します。毎月2万マイルを貯めてハワイへタダで旅行する陸マイラーのブログ。

成田空港の国際線ANAラウンジの詳細リポート。無料の軽食・ドリンクサービスや優雅な施設内の様子とは?

クレジットカードで入れる一般的なラウンジとは大違い!ANAが運営するラウンジは立地も空間も食事も桁外れに充実しています!憧れのANAラウンジの全貌と、庶民でもANAラウンジを目指せる裏技を紹介します。毎月2万マイルを貯めて旅行にいく陸マイラーのブロ…

ふるさと納税で住民税が減った!住民税額決定通知書でふるさと納税の控除額を確認するには?

ふるさと納税の控除額はどうやって確認すれば良い?ちゃんと税金が引かれているか心配な人は、控除額を確認方法を知りましょう。お得なふるさと納税方法も解説。

スーパーフライヤーズ万能説。コスト50万円でSFCになる価値、理解してますか?

毎月2万マイルを貯めて、ANA特典航空券で海外旅行に行っている陸マイラーのブログ。SFC修行をしてスーパーフライヤーズカードを持つべきと判断した理由とは?

ANAプレミアムクラスの機内食プレミアム御膳とは?搭乗8回分の食事を大公開

ANA国内線のプレミアムクラスの豪華機内食を写真付きで紹介。おしゃれな朝食や、手の込んだご飯は食べる価値あり!飲み物やデザートも!

【マイルの貯め方】ANAマイルを貯めるにはコツがある。ANAマイラー王道の大量マイル獲得方程式を教えます

毎月2万マイルを貯めて、ビジネスクラスでハワイ旅行に行く陸マイラーのブログ。ANAマイルを使い切れないくらい貯めるには?ANAマイルを貯める基礎知識を解説します。

ポイ活するならハピタス!ポイントを貯めるコツとは?効率よくANAマイルの原資を貯める方法

毎月2万マイルを貯めて旅行に行くANAマイラーのブログ。ポイ活するなら絶対登録しておきたいマイラー御用達サイト【ハピタス】の使い方のコツを解説。ハピタス初心者がチェックするポイントを教えます。

ANAマイルが貯まるカード完全版。ANAカードを徹底比較した結果と本当に持つべきクレジットカードとは?

毎月2万マイルを貯めて、毎年タダで海外旅行の航空券を手配するANAマイラーのブログ。たくさんあってどのANAカードを選べば良いかわからない人必見!本当に必要なANAカード選びを解説します。

ANAさんから小粋なお便りが届いた件

ANAさんからいつものメルマガとは違ったメールが来ました。 これは! タイトルを見てワクワクしてメールを開けて見ると、そこには嬉しい一言が! あともう少しのご搭乗で、プレミアムポイント実績が、 来年度の「プラチナサービス」基準に到達されます。 お…

ビジネスクラスで新婚旅行なら、お金ではなくマイルを貯めるのが正解。ハワイもヨーロッパも夢のリッチ旅!

毎月2万マイルを貯めてタダで旅行に行くANAマイラーのブログ。莫大な費用がかかるビジネスクラス航空券を、マイルを貯めて搭乗する方法を解説しています。

アメックス(AMEX)カードは、なぜステータスカードと呼ばれるのか?

ステータスカードとして名高いアメリカンエキスプレスカードが選ばれる理由は何なのか?アメックスを検討するなら知っておきたい、サービスの特徴解説。

羽田空港の国内線ANAラウンジの全貌。条件さえ満たせば上級会員以外も入室可能。

航空会社のラウンジはこんなに豪華!国内線のANAラウンジに潜入し、その実態を調査して来ました。毎月2万マイルを貯めてタダで旅行に行く陸マイラーのブログ。