マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1歳児連れハワイ旅行の持ち物リスト。日本から持参すべきものと現地調達でOKなもの。

最終更新日:2019年7月26日子連れの海外旅行は不安がつきものですよね。 現地で目一杯楽しむためにも、事前準備は完璧にしておきたいもの。今回は、1歳児連れハワイ旅行で持って行ったもの、現地で調達したものについて書きたいと思います。 我が家の場合は…

ハワイで食べたいステーキのプレートランチ3選。安くてもめちゃくちゃ美味しいイチオシのお店はココ!

最終更新日:2019年7月23日 ハワイに行ったら、やっぱりステーキを食べたい!ハワイには安くて美味しいプレートランチのステーキ屋さんがたくさんあるんです!今回は、個人的にオススメのお店を3つご紹介。 どのお店も、リーズナブルに本格的なステーキを楽…

【ハワイ中級者向け】アラモアナ周辺を拠点とするハワイ旅行が意外と魅力的だという話

最終更新日:2019年7月17日 ハワイ旅行も回を重ねるとマンネリ化しがちになりますよね。ワイキキビーチはハワイらしさを感じられて素敵ですが、見飽きてきたなという人もいるはず。 ワイキキ中心を拠点にするハワイ旅行も良いですが、たまにはちょっと趣向を…

ワードエリアにあるハワイ最大規模のホールフーズに行ってきました!テイクアウトランチが超おすすめ!

最終更新日:2019年7月9日ハワイ行ったら絶対立ち寄りたい場所の一つは、ホールフーズ(WHOLE FOODS)。 ハワイリピーターから絶大な支持を誇るスーパーで、私もハワイ旅行の際は必ず1回は行きます!ホールフーズはハワイオアフ島に3店舗あり、どこもワイキ…

ハワイの楽天カードラウンジでベビーカーを無料レンタルしてみた結果、現地で新しいベビーカーを買うことに。

最終更新日:2019年7月6日 ハワイで無料レンタルできるベビーカーといえば、楽天カードラウンジが有名ですね。先日ハワイ旅行に行った際に、私も楽天ラウンジでベビーカーを借りて利用しました。 その時の個人的な感想を綴りたいと思います。我が家は結局ベ…

海外旅行先で超便利!オフラインでもGoogleマップを利用する方法。

最終更新日:2019年7月5日 海外旅行に行く際、現地でも使えるWi-Fiを事前に調達しておく派ですか?私は毎年ハワイ旅行に行っていますが、Wi-Fiを調達しない派です! 現地でもお仕事する人やSNSを頻繁に使う人は常にオンラインじゃないと生活できないかもしれ…