マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

誰でも絶対できる!陸マイラー生活のきっかけ

 

 

「マイルなんて腐るほどあるよ」

 

!!(゚∀゚)

 

そんな友人の言葉から私の陸マイラー生活が始まりました。

 

友達はいたって普通のOL。

年収も普通の事務職20代の平均値。

親の遺産をあり余している感じでもない。。

 

では、なぜ彼女はマイルを腐るほど持っているのか。。?

私は最初不思議でなりませんでした(_ _).。o○

 

 

 

彼女いわく、ポイントサイトを使ったりモニター案件をこなすだけで大量にマイルが貯まるんだとかなんだとか。

とりあえず、1年前にハワイに行ってからハワイの虜になってしまっていた私は、マイルがそんなに簡単に手に入るなら欲しい!

私もやりたい!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

という軽いノリで、友人に勧められた先輩陸マイラーさんのブログを読むことに。

 

そして、1日ふらっと色んなブログを読み漁った結果、

これなら私もできる!(*゚∀゚*)

と確信しました。

 

 

そう、世の中の人がマイルはなかなか貯まらないと思っているのは、ただマイル獲得のカラクリを単純に「知らないだけ」なのだと。

マイル獲得方法さえ理解すれば誰でも簡単に、そして確実にマイルを貯めることができます!

 

頑張れば、

一年間でハワイに3往復するくらいは普通に貯まる!

 

らしい!!

(まだ私は駆け出しマイラーなので、まだそんなの程遠いですが(^ω^))

 

 

ということで、わたしもマイルを貯めることにしました!

 

 

 

マイルを貯める方法は単純に2つ!

■ポイントサイトで貯める■

■普段の買い物で貯める■

 

どっちも大した労力をかけずに実践することができます!

 

これを知ると、今までの自分の生活やお金の使い方は、なんて勿体無いことしてたんだろう、、、と後悔すること間違いなしです!

 

 

わたしが色々なブログを読み漁った結果から選んだ、普通のOLが簡単にこなせるマイル獲得方法をこのブログで紹介していきたいと思います!