マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

陸マイラー、普通に旅行するの巻。超絶かわいいミニオンホテル編

今回の大阪旅行のきっかけは、ANAマイレージクラブのメルマガでした!
ユニバーサルスタジオジャパンの特集という魅惑的な文字が♡
f:id:mile-de-hawa111:20161204081919j:plain

大阪には仕事でもプライベートでも何度も行ったことがあるのですが、ハリーポッターがUSJに出来てからまだ行ってなかったんです!


ということで、もう行くしかない!と思い立って予約してしまいました♡

今回選んだホテルは、
《ホテル ユニバーサル ポート》

このホテルが超絶かわいい!&女性に優しいホテルだったので、USJの思い出は一先ず置いておいて先に紹介しますね!
素敵なホテルだったので、USJ旅行を考えている人はぜひ私のリポートをどうぞ。

ミニオンが大量発生♡ジャックされたホテル!!

早朝からのフライト&USJ満喫で疲れ切って6時前にはパークから退散。
ホテルに向かいます。

USJを出てからすぐ右手にホテルユニバーサルポートは見えるのですが、直線的に行けるルートが見当たらなかったので、ユニバーサルシティ駅の方から迂回して行きました。

どーん!私的には外観100点です(^^)

USJからアクセス抜群のホテルユニバーサルポート

入り口まで来ると、クリスマスツリーがお出迎え

USJ旅行におすすめのホテルユニバーサルポート

そして!あれ?ここはUSJの敷地内か?
と思わせる入り口が!

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされたエントランス

エントランスがミニオン色満開です!!

中に入ると更にミニオン祭り!可愛い♡

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされた受付

個人的に受付の後ろにある水槽の中にいたミニオンが、ツボ。

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされた受付の水槽

そして、部屋まで行くのにエレベーターを使おうとするとここにも。ひゃー!

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされたエレベーター外側

エレベーターが開くと、、、(°▽°)
ここまで来ると若干狂気すら感じます。

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされたエレベーター内側

ミニオンって、色んな髪型の子がいるんですね。

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされたエレベーター内側

ちなみに、1階には所々ミニオンがいましたよー!

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされた噴水エリア

このベンチなら記念写真もとれますね♡

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされたベンチ


ちなみにこのミニオンジャック。
2016/07/15〜2017/07/14までの期間限定のようです!
ユニバーサルポートの10周年記念企画ということでした!

どおりでホテルも綺麗なワケです╰(*´︶`*)╯♡


客室は普通。でも所々に女性に嬉しい技が光る!

さて、客室です!
こちら、うん、普通です!

ホテルユニバーサルポートの一般客室写真

普通に綺麗で落ち着けます!
部屋までミニオンにジャックされてたら、寝るときに世話しないですからね(-.-;)y-~~~

ちなみに、ミニオンジャック部屋もあるようです!
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
お子様連れの方は良いかもしれませんね(*´∀`)♪

しかも客室はゲストへの思いやりが感じられます♡
特に女性への!

ホテルユニバーサルポートの客室アメニティ

  • 【上】リラックスシートとバブルバス

嬉しかったのが、このリラックスシート!
これ置いてるホテル初めてです!
ほんのりひやっとして、アロマの香りで癒されます。
私は歩き疲れたので足裏に貼りましたが、肩や腰、太ももなんかにも良いかもです。
バブルバスはピーチの香りで、これまた癒される〜♪

  • 【左下】アクセサリーボックス

これもポイント高いです!女性はアクセサリーのしまった場所忘れて、紛失すること多いですからね!

  • 【右下】クレンジングとオールインワンエッセンス

私がホテルの質を見極める時のポイント!
それは、クレンジングの有無です。
男性は気にしないと思いますが、女性にとってはクレンジングがアメニティにあると本当に有難いんです!
無いホテルが意外と多いので、これは良いホテルの証拠です(*´∀`)♪

いやー、私はこのホテル好きです╰(*´︶`*)╯♡

>朝食はバラエティ豊富。大人から子供まで楽しめる!

ぐっすり寝た翌日は、お楽しみの朝食です。

食事会場の入り口にもミニオンがチラホラ。

ホテルユニバーサルポートのミニオンジャックされた朝食会場

ブュッフェ方式になっててとにかくなんでもあります!
和食、洋食、大阪の味、フルーツなどなど。

ホテルユニバーサルポートの朝食ビュッフェ写真

キッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心☆

ホテルユニバーサルポートの朝食ビュッフェキッズ写真

ちなみに私のチョイスはこんな感じ♡

ホテルユニバーサルポートの朝食ビュッフェ写真

いやー、満足、満腹です。


ちなみに絶対食べた方が良いものを、私の独断と偏見で記載しておきます。

■ステーキ ☆☆☆☆☆
→これ絶対食べてください!柔らかい赤身で、ビュッフェと思えないレベルです!

■ミックスジュース ☆☆☆☆
→これもジュースバーで飲むみたいに美味しいです!バナナ感が強め。

■サラダ ☆☆☆☆
→品目もたくさんあって朝から嬉しいです。オリジナルの特製トマトドレッシングが新感覚で面白い!


一応、独断と偏見だけでいうと、たこ焼きとお好み焼きは食べなくて良いかも。。家庭レベルかな。
本場のお店で食べた方が断然美味しいです。



以上、ホテルユニバーサルポートのリポートでした!

私としては、もう一度行きたいな♪と思える素敵なホテルでした〜♡
ミニオンジャック中にぜひ足を運んでみてはいかがですか?

最後に、ホテルからUSJを撮った写真です。
ジェットコースター乗ってますねー

ホテルユニバーサルポートの客室から見える風景・USJ



参考になれば幸いです。





にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村