マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

話題の新興サイトBONNEがすごかった!人気のBRUNO(ブルーノ)・ホットプレートがお得に手に入ったので、購入方法まとめ

BRUNO(ブルーノ)・コンパクトホットプレート

※写真:BONNEホームページより画像引用


食卓を華やかに色どる、BRUNOブルーノのホットプレート
昨年あたりからずっと人気で、友人の家でホームパーティーするとたびたび登場することが多く、やれチーズフォンデュだ、やれパエリヤ・たこ焼きだなど、一気におしゃれ会になるこのアイテム。
私もずっ~と欲しかったのです!

そして、ついに買ってしまいまいた!
しかも実質45%OFFで!!
このお得感があったら買ったといっても過言ではありません。

秘密は、女性の間で今一番ホットなショッピングサイトBONNEです。

キッチン用品が豊富にそろっているいので、料理好きな方は下記参考にどうぞ。
お得な買い方は最後に説明しますよ~。


話題のネットショップBONNE(ボンヌ)とは?

BONNEのアプリ説明から引用すると、

BONNE(ボンヌ)は、バイヤーが厳選した商品を取りそろえた“ソーシャルセレクトショップアプリ”です。
キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから、輸入雑貨や旬のファッション小物、本物志向の隠れた逸品もセレクト。雑誌感覚でニューアイテムを紹介する『特集コンテンツ』も毎日配信し、アプリを開くたびに新しいアイテムに出会えるセレクトショップとしてご利用いただけます。

とういうことで、今一番おしゃれでホットなアイテムが揃うネットセレクトショップです!
アプリをダウンロードしなくても、ネットから購入することも出来ます。
2013年末あたりにサービス開始したサイトですね。

女性の”好き”がいっぱい詰まっているサイトなので、見てるだけで幸せな気分に包まれます。笑

私がBONNEで買ったもの

BRUNO(ブルーノ)・コンパクトホットプレート

BRUNO(ブルーノ)・コンパクトホットプレート

※写真:BONNEホームページより画像引用

《商品名》
BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート ブラウン
《価格》
 ¥9,504(税込) 

ブルーノのホットプレートにブラウンがあったので即買いです。
他にもレッド・カスタードイエロー・ホワイトのカラーバリエーションがありました!

平面プレートのほかに、たこ焼きプレートも付いているので、家族・友人同士でワイワイたこパも出来ちゃいます♪
こんなに可愛い見た目でちゃんと高機能なので、買わない理由が見つかりません。

BRUNO(ブルーノ)・コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋

BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋

※写真:BONNEホームページより画像引用

《商品名》
BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋
《価格》
 ¥3,240(税込) 

ブルーノホットプレート専用のセラミックコート鍋です。
これがあれば、ブルーノホットプレートで鍋も出来ちゃいます!

私は、ブイヤベースやアクアパッツァを作ろうかなぁ♪なんて考えています!
これがあるだけでメニューのバリエーションが広がりますよね。
ホットプレートを買うならぜひあわせて買っておきたい商品です。

MAHALO(マハロ) パイナポット レギュラー

MAHALO(マハロ) パイナポット レギュラー

※写真:BONNEホームページより画像引用

《商品名》
MAHALO(マハロ) パイナポット サラダグリーン レギュラー
《価格》
 ¥1,998(税込) 

これはBONNEを見ていて、完全に一目惚れで購入しました。。
おしゃれで大容量な密閉保存容器です。お米が3kg入って、冷蔵庫にもすっぽり収まるサイズ!

しかもすごくおしゃれで可愛いですよね~♪こんなの見たことないです。
ちなみにおしゃれ過ぎるゆえ、そのまま食卓に出してもOK!
こんな感じのイメージです。

パイナポット レギュラー使用例

※写真:BONNEホームページより画像引用

私もこの素敵食卓を目指して、グリーンに加え5色を大人買いです!

MAHALO(マハロ) パイナポット レギュラー

※写真:BONNEホームページより画像引用
どれも本当に可愛い!冷蔵庫でかさばる野菜の整理もできるので、用途はさまざまで便利ですね。

BONNEで超絶お得に購入する方法

BONNEで普通に商品を購入しても1ミリもお得になりません!
BONNEのサイト内で使用できるポイントが付与されるだけです。

これを一気にお得にする秘密は、ポイントサイトを利用することです。
私は、これで実質45%OFFでブルーノなど先ほど紹介した商品を購入しました。

ポイントサイトと言っても沢山ありますので、一番お得に購入できるサイトを紹介していきます。
では早速、やり方を説明します。

モッピーの期間限定の高還元を利用する

モッピーというポイントサイトでは、期間限定でBONNEを超高還元で利用できます。
モッピーは会員数が500万人を突破する大手サイトで、私も良く利用しているサイトです。

【最新追記】2017年3月現時点ではポイント還元率40%で掲載されています。
この記事を書いている2017年1月9日時点では、
「BONNE利用で、購入金額の45%分のポイントが獲得できる」という条件になっています。

モッピーのBONNE案件


モッピーのポイントは1ポイント=1円で現金に交換することが出来るので、BONNEを実質45%OFFで利用できるということになります。


つまり私の今回の買い物を例にとると、

■BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート ¥9,504
■BRUNO(ブルーノ) コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋 ¥3,240
■MAHALO(マハロ) パイナポット サラダグリーン レギュラー ¥1,998×5個 = ¥9,990
合計¥22,734

→45%分ポイント還元で、10,230ポイント=¥10,230還元

もはやほぼ半額です

手順はとても簡単です。

  1. モッピーで無料会員登録を済ませる。
    お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー
  2. モッピーでBONNEを検索して、モッピー上記画面から「ショップへGO」をクリックしてBONNEのショップサイトへ
  3. BONNEで通常通り買い物をする
  4. 購入後約120日前後で、モッピーにBONNE購入分のポイントが反映される
  5. ポイントが入ったら、モッピーの「ポイント交換」から現金に交換する

ちなみに、モッピーのポイントは現金以外にも、Amazonギフト券やnanacoポイント等の他ポイントにも交換できます。
私の場合はポイントをANAマイルにしています。

ただし、この45%還元は期間限定なので、今回の場合は2017年1月11日までとなっています。
期間を過ぎても、不定期でゲリラ的にこの高還元が開催されているようなので、こまめにサイトをチェックすると良いかもしれません。

モッピーでBONNE期間限定案件が開催されていない場合は?

モッピーのBONNE案件は期間限定なので、時期によっては開催されていない場合があります。
その時は他のポイントサイトを覗いてみましょう。

私がオススメするのは、「ちょびリッチ」「ハピタス」というポイントサイトです。
ポイントサイトが変わるだけで、やり方はモッピーと変わりません。
各ポイントサイトともに、時期によって還元率が変動しますので確認してから利用してくださいね。

ハピタス

【最新追記】2017年3月現時点ではポイント還元率25%で掲載されています。
この記事を書いている2017年1月9日時点では、18%還元となっていました。
モッピーの期間限定の超高還元に比べると見劣りしますが、十分安く購入できる還元率です。

ハピタスのBONNE案件

ハピタスは私が一番愛用しているポイントサイトなのでかなりオススメです。
無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換


ちょびリッチ

【最新追記】2017年3月現時点ではポイント還元率40%で掲載されています。
この記事を書いている2017年1月9日時点では、15%還元となっていました。

ちょびリッチのBONNE案件

ちょびリッチは2Pで1円なので、30%還元となっていますが実質15%還元となります。
こちらも私が良く使っているポイントサイトです。
http://www.chobirich.com/introduce/?2969163


BONNEの新規入会特典

この記事を書いている2017年1月9日時点では、
「BONNEに新規入会すると初回購入時に使用できる1,000円分ポイントをプレゼント」
というキャンペーンが実施されていました。

入会費・年会費ともにかからないので、これは利用したほうがお得です。
キャンペーンが開催されているときは積極的に利用しましょう。
ちなみに、3,000円以上購入すればポイントが利用できるようです。

私も今回の買い物で1,000円ポイントを利用しましたが、購入ポイントとして約2,000円分のBONNEポイントも獲得できました!
たまたまポイントアップ商品ばかり買っていたようなので、10%分のポイントが付いたようです。
これはラッキー。また何かしら買ってしまいそうです。笑

まとめ

  • BONNEは今流行の商品が沢山つまったネットセレクトショップ。流行に敏感な女性はぜひチェックしてみよう。
  • BONNEでお得に買い物するならポイントサイトの利用は必須。数十パーセント還元が出来るので積極的に利用しよう。

BONNEは今勢いがあるからこそ、ポイントサイトでの高還元が実現できていると考えられます!
これだけおしゃれで楽しいサイトは無いので、暇つぶしにでもいかがですか?



参考になれば幸いです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村