マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

ホノルルでお手軽絶品グルメ!ロイアルハワイアンセンターのフードコートに行ったら食べておきたいオススメ店

最終更新日:2019年2月28日

せっかくハワイに来たら美味しいグルメが食べたい!
でも、ハワイはちょっと物価が高いから、毎食高級レストランなんて行けませんよね。。。

そんな時重宝するのがホノルルのど真ん中にあるロイヤルハワイアンセンターのフードコート!

私も子連れだったこともありちょくちょく通ったので、その中でも美味しかったオススメのお店をふたつご紹介します。
お財布に優しい値段で本格的なハワイグルメを楽しめるので、ご参考にどうぞ。

マハロハバーガー

ホノルルのロイヤルハワイアンセンターのマハロハバーガー

ひとつめは【マハロハバーガー】というハンバーガーショップ。

このお店のパテはハワイ産の牛肉を使っているというこだわりで、本格的なハンバーガーが手軽に楽しめることで人気のお店です。


私が頼んだのは、マハロハバーガーにフレンチフライのコンボ($11.40)
マハロハバーガーの、マハロハバーガーシングル+フレンチフライコンボ
フレンチフライが写真に写っていませんが、ハンバーガー単品にコンボを追加してドリンク+フレンチフライが付くセットにしました。
ここのフレンチフライはカリッとしていて手が止まらなくなる美味しさなので、必ずコンボにして付けます!

肝心のハンバーガーですが、手のひらほどはあろうかというビッグサイズ!!!
中のお肉はとてもジューシーで食べ応えがありますが、ハワイ産の牛肉なのでしつこさがなくさっぱり食べられますよ。
フードコートでこんなに本格的なバーガーが食べられるのは、本当に嬉しいですね。
日本のこのクオリティを求めるなら、おしゃれなハンバーガー屋さんの1000円オーバーするような感じです。


ちなみに、私のオススメはロコモコバーガー(単品$7.45)です。
写真を撮り忘れてしまいましたが、パテとグレービーソース、そして目玉焼きのコンビネーションが最高なので、ぜひお試しください。


こちらのお店はよくクーポンが出ているので、ネットで探してから訪れるといいかもしれません。


チャンピオンズ・ステーキ&シーフード

ホノルルのロイヤルハワイアンセンターのチャンピオンズ・ステーキ&シーフード

ふたつめは、【チャンピオンズ・ステーキ&シーフード】というステーキショップ。

こちらは毎朝仕入れたお肉を店内で1枚ずつカットして提供しているというこだわりのあるお店。
ハワイのステーキ店で食事するとかなりのお値段がしてしまいますが、フードコートで本格的なステーキが食べられるならば行かない手はありません!


オススメは、ニューヨークステーキ225g($12.75)
チャンピオンズ・ステーキ&シーフードのニューヨークステーキ225g
お店の一番人気メニューで、私もハワイに来る度に一度は買って食べます!

ボリューム満点の厚みのある牛肉ですが、柔らかく完璧な焼き加減で調理されています。
一緒についてくる自家製ソースを掛けていただけば、自然と笑みがこぼれてくること間違いなしです。

このお値段とこのクオリティでステーキが食べられるのは、ホノルル中心部ではこのお店くらいじゃないでしょうか。
もちろん高級店のお肉とは一線を画しますが、コスパが高い一品だと思います!


こちらのお店もクーポンが出ていることがあるで、お店に行く前にネットで一度探してみてください。


まとめ

  • マハロハバーガーは、こだわりの牛肉を使用したハンバーガーで人気のお店。フレンチフライも絶品なのでコンボにして頼むのがオススメ。
  • チャンピオンズ・ステーキ&シーフードは本格的なステーキが手頃な値段で楽しめる!ボリューム・コスパ・満足度が高いのでぜひ滞在中に一度は立ち寄ってみて。


参考になれば幸いです。



■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村