マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

ANAさんから小粋なお便りが届いた件

手紙

ANAさんからいつものメルマガとは違ったメールが来ました。


これは!
タイトルを見てワクワクしてメールを開けて見ると、そこには嬉しい一言が!


ANAからのプラチナクラスの誘い


あともう少しのご搭乗で、プレミアムポイント実績が、
来年度の「プラチナサービス」基準に到達されます。



おーーーーー!


そうなんです!
最近ブログの更新もせず飛行機ばっかり乗ってたわけです!
プラチナサービスはPPが50,000になると基準を満たすので、もうすぐSFC修行を終える私に
「あとちょっとだから頑張れ!」
とエールを送ってくれたように思えてちょっと嬉しくなりました!



現在のANAプレミアムポイント

ちなみにこの時の私のPPは47,880。
月曜にPPが積算されたので、ボーダーラインのPP積算後1日でメールが飛んでくるイメージでしょうか!

前回積算時はPPが43,500だったので、
メールが来るボーダーラインPPは45,000~47,000PPあたりだと思います!


メールなんて来ると思ってなかったので、不意を突かれてニヤリとしてしまいました!

ANAさんのCRMの一環でしかないことはちゃんと頭では理解してるんですけど、やっぱり嬉しいですね~。
なんか、わたしのSFC修行を見守ってくれてる感を勝手に感じてしまいました!



SFC修行を通して思ったことは、ANAの上級会員って手厚いサービスが色々あるんだなぁって事です。

30,000PPになった頃には、40,000PPなるとアップグレードポイントがもらえるよという案内がきたり。(ANA上級会員素人の私は、これ初耳でした^^;)
ANAのアップグレードポイントの誘い
※ちなみにアップグレードポイントは、当該ポイント消化で同伴者がラウンジに入れるようになったり、スカイコインにできたり、座席クラスをアップグレードできるサービスのようです!


今回のメールが来たり、上級会員になると今まで見えてなかったANAの世界が広がりますね。



同時にANAさんのCRM戦略もしっかりされてるなぁと、ひとえに関心しました。
そりゃそうですよね、大手航空会社ですもんね!


という、ちょっとした報告でした!



2017年SFC修行組の皆様、引き続き頑張りましょう!


参考になれば幸いです。



■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村