ANAさんから小粋なお便りが届いた件
ANAさんからいつものメルマガとは違ったメールが来ました。
これは!
タイトルを見てワクワクしてメールを開けて見ると、そこには嬉しい一言が!
あともう少しのご搭乗で、プレミアムポイント実績が、
来年度の「プラチナサービス」基準に到達されます。
おーーーーー!
そうなんです!
最近ブログの更新もせず飛行機ばっかり乗ってたわけです!
プラチナサービスはPPが50,000になると基準を満たすので、もうすぐSFC修行を終える私に
「あとちょっとだから頑張れ!」
とエールを送ってくれたように思えてちょっと嬉しくなりました!
ちなみにこの時の私のPPは47,880。
月曜にPPが積算されたので、ボーダーラインのPP積算後1日でメールが飛んでくるイメージでしょうか!
前回積算時はPPが43,500だったので、
メールが来るボーダーラインPPは45,000~47,000PPあたりだと思います!
メールなんて来ると思ってなかったので、不意を突かれてニヤリとしてしまいました!
ANAさんのCRMの一環でしかないことはちゃんと頭では理解してるんですけど、やっぱり嬉しいですね~。
なんか、わたしのSFC修行を見守ってくれてる感を勝手に感じてしまいました!
SFC修行を通して思ったことは、ANAの上級会員って手厚いサービスが色々あるんだなぁって事です。
30,000PPになった頃には、40,000PPなるとアップグレードポイントがもらえるよという案内がきたり。(ANA上級会員素人の私は、これ初耳でした^^;)
※ちなみにアップグレードポイントは、当該ポイント消化で同伴者がラウンジに入れるようになったり、スカイコインにできたり、座席クラスをアップグレードできるサービスのようです!
今回のメールが来たり、上級会員になると今まで見えてなかったANAの世界が広がりますね。
同時にANAさんのCRM戦略もしっかりされてるなぁと、ひとえに関心しました。
そりゃそうですよね、大手航空会社ですもんね!
という、ちょっとした報告でした!
2017年SFC修行組の皆様、引き続き頑張りましょう!
参考になれば幸いです。
■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com