マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

楽天カード発行のポイントはいつ入るのか。やっとポイントが反映されたので報告します☆

f:id:mile-de-hawa111:20161211092039j:plain



つい最近やっていた.moneyの楽天カード激アツ案件。


.money経由で楽天カードを発行すると14,400マネーがもらえる!

というもので、
年会費無料のカードでこの高還元は陸マイラーの間でも話題になりましたよね。



私も10月にこの条件のときにカード発行の申し込みをしました!

そのときのマネーが反映されたので報告します!

  • 10/11に申し込みして、.moneyの獲得予定明細に反映される

楽天カード案件で、.moneyの獲得予定明細に反映される

  • カード自体の審査はすぐ通って、1週間後にはカードが手元に届く
  • 申し込みから1カ月と13日後、.moneyから獲得予定確定の通知が到着する

楽天カード案件で、.moneyの獲得予定が確定した旨のメールが届く

  • 無事、利用明細に反映!

楽天カード案件で、.moneyの利用明細に反映される


いやー、反映まで結構長かったですね。
まだ反映されなくてソワソワされている方、参考にしていただければ幸いです。

恐らくですが、翌月24日前後での反映という感じなのでは?と予想しております。


でもこの1件で14,400マネー=12,960マイル相当というのはかなり大きいですね!

12,000マイルあれば、日本ー韓国間の往復航空券がGET出来てしまうわけですから、マイルって素敵です。笑



参考になれば幸いです。



■楽天ポイントの反映についてはこちらから
mile-de-hawa11.hateblo.jp



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村