マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

ワードエリアにあるハワイ最大規模のホールフーズに行ってきました!テイクアウトランチが超おすすめ!

最終更新日:2019年7月9日

ハワイ行ったら絶対立ち寄りたい場所の一つは、ホールフーズ(WHOLE FOODS)
ハワイリピーターから絶大な支持を誇るスーパーで、私もハワイ旅行の際は必ず1回は行きます!

ホールフーズはハワイオアフ島に3店舗あり、どこもワイキキ中心とは離れているので日本人観光客は若干少なめです。

今回は、ワードエリアにあるクイーン店に行ってきました!
クイーン店は3店舗の中で1番新しく、1番規模の大きい店舗です。
ホールフーズに行くなら、このクイーン店に行っておけば取り敢えず間違いありません!

今回は、ホールフーズでランチボックスをテイクアウトしたので、その様子をリポートします。


ホールフーズクイーン店はアラモアナセンターから歩いて10分!

ホールフーズのクイーン店は、ワードエリアにあります。
2018年5月にオープンしたばかりで、オアフ島にあるホールフーズの中でも1番新しい店舗です。

アラモアナセンターからは歩いて10分ほど。

ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店の場所 アラモアナセンターから歩いて10分

実はアラモアナとワードエリアって目と鼻の先にあるので、徒歩圏内で観光できるんですよね。
アラモアナセンターに寄ったついでに、ホールフーズクイーン店に行くのも良いと思います。
JTBやHISのトロリーを利用している方は、ワードエリアの停留所で降りればOK。


クイーン店は、ワードエリアのアウトレットで人気のノードストロームラックや、私が大好きなT.J.Maxxにもほど近いです。

【子供服・ベビー服の調達にオススメのT.J.Maxxの記事はこちら】
www.mile-de-hawa11.com



クイーン店の入り口はこんな感じ。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店の入り口
入り口にたくさんテーブルと椅子が設置されているので、ホールフーズで買ったものをここで食べている人が沢山いました。
買ったばかりのご飯を外で食べるのって、何故か美味しいんですよね〜!


では、店内の様子を見ていきましょう。


ホールフーズ名物のエコバッグは、圧巻の品揃え。

ホールフーズといえば、エコバッグをお土産として買うのが定番ですよね。

クイーン店の1Fに入ると、レジ横にズラっとエコバッグが並んでいました。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のエコバッグ

このパイナップルのエコバッグ可愛い〜♡
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のエコバッグ
$20くらいで売っていました!
今回は購入しませんでしたが、次回行ったときは買おうかな。


クイーン店では1Fだけではなく、2Fにエコバッグ売り場のブースがあります。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のエコバッグ
たくさん種類があるので、お気に入りの1枚が見つかるはず!
普通にトートバッグとしても使えてあると何かと便利なので、お土産にもぴったりですね。



また、ホールフーズといえばハイドロフラスクのボトルの品揃えも豊富!
クイーン店にもたくさん並んでいました。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のハイドロフラスクの品揃え
温冷に対応している水筒で、デザインも可愛いので我が家では3個愛用しています。

しかも新色がたくさん出てる!
右下に写っているスーモーキーなピンクが何とも言えない絶妙な色味で超絶可愛かった!!!
家に3個もあるし、買うのを迷いに迷って保留することに。。。
他の店にも売っているだろうし、と思っていましたが他のお店ではこのスモーキーピンクは見つけられず、結局買えませんでした。。。
やっぱり、ハイドロフラスクの品揃えといえばホールフーズだよなと再認識。
みなさん、迷ったら買うのが正解です。


ホールフーズに行くなら、テイクアウトランチがおすすめ!

ホールフーズといえば、テイクアウトできるランチボックスが定番!
量り売りのお惣菜がたくさん売っています。

ライスはもちろん、お肉やお魚の惣菜がたくさん!
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店の量り売りの惣菜
横にあるランチボックスに思いのまま詰めていけばOKです!
レジで重さを測ってもらえて金額が決定するシステムになってます。


野菜の惣菜も全部美味しそう〜!
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店の量り売りの惣菜
色鮮やかで食欲を刺激してきますね。


ホールフーズといえばスライスピザも有名!
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のスライスピザ
焼きたてがどんどん並ぶので、熱々のピザが楽しめます。


スイーツもたくさん並んでいました。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のスイーツ
フォトジェニックなアメリカンなカップケーキがめっちゃ可愛いい!
小さめのケーキは$2台で売っていて安い!
ダイエットしてなければ爆買いしてたなーーー

ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のマカロン
マカロンも売ってましたよー!




悩みながら、私が選んだランチがこちら。
ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店のテイクアウトランチ
盛り付けのセンスがイマイチですが、気にしないでください。。。


左下:ペパロニピザ $4.50
 このピザ、めっちゃ大きいんです!男性の手のひらより大きいくらいのサイズ!
 この大きさでこの値段は安い!女性なら1枚でお腹いっぱいになりそうです。
 ホールフーズに来たらこのピザは必食!どれも美味しいので焼きたてを選びましょう!


右下:サラダ盛り合わせ $5.39
 1ポンド (453.6グラム)で$9.99のサラダバー。
 葉物野菜をたっぷり敷いてエビやチキン・チーズをたくさん盛り付けてもこの値段で収まりました!
 ドレッシングも10種類ほど?ありましたよ。
 重さで料金が決まるとなると、重くて安い食材を選ばなくなりますよね。笑


上:ホットミール盛り合わせ $7.09
 1ポンド (453.6グラム)で$9.99のホットバー。
 子供用にホワイトライスやミートボール、チキンなどをチョイスしました。
 このしょうゆチキンがほろほろで味付けも最高に美味しかったです!
 

好きなものを好きな分だけチョイスできるテイクアウトランチはめちゃくちゃ便利です!
レストランのブッフェ顔負けの品揃えなので、選ぶのも楽しいですよ!
子供のご飯の調達にも活躍しそうです。


ホールフーズに寄った際は、ぜひランチボックスをテイクアウトしてみましょう。
お店の外でハワイの空気を感じながら食べるご飯も良いですよ。

まとめ

  • ハワイのワードエリアにあるホールフーズクイーン店は、ハワイ最大規模の品揃え。アラモアナセンターから徒歩10分ほどなので、アラモアナ観光のついでに寄るのがおすすめ。
  • ホールフーズクイーン店には2Fにエコバッグの販売ブースがあり圧巻の品揃え!ロコ御用達のハイドロフラスクも種類豊富なので、気になったらここでゲットしてしまおう!
  • ホールフーズに行ったらテイクアウトできるランチボックスがオススメ!ホットバーやサラダバーが1ポンド=$9.99で楽しめる。中でもスライスピザは必食!


参考になれば幸いです。



■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村