マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

アラモアナのターゲットが万能すぎて滞在中6回も通った件。何でも揃う店内の様子&オススメのお土産を紹介。

最終更新日:2019年6月30日


ハワイの人気小売店のターゲットが、2017年10月にアラモアナにオープン!
アラモアナセンター内にあってアクセス抜群なので、滞在中に足繁く利用してきました。


アラモアナのターゲットはとにかく広い!
品揃え豊富で何でも揃います!

そしてまだオープンして数年なので、店内もとてもキレイで買い物しやすいです。


ハワイの小売店といえばウォルマートが人気ですが、私個人的には雑多な感じの店内のウォルマートが苦手なんです。。。
アラモアナに行くなら、わざわざウォルマートまで歩いて行くより、アラモアナセンター内のターゲットに立ち寄る方が断然オススメです!


今回は、ターゲットの店内の様子をご紹介します。
また、ネットには載ってないけれど、私が買って個人的に良かった!と思ったお土産もご紹介します!

アラモアナセンターに立ち寄る予定の方はご参考にどうぞ。


アラモアナのターゲットの店内の様子

アラモアナのターゲットは、アラモアナセンターの2Fと3Fに位置しています。
2Fには婦人服や雑貨、おもちゃ、ハワイ土産などが揃い、3Fは主に食品やベビー用品などが並んでいました。


私の場合、
初日に子供用のビーチ用品などを買いに行き、
2日目はヨーグルトなどホテルで食べるものを調達しに行き、
3日目はお土産を探し行き、
と何だかんだ6回ほどターゲット行っていました!

私がこれほど足を運ぶほど、ターゲットは本当に便利で使いやすいお店なんです!


では早速店内の様子を写真付きでご紹介します。

お土産にもなるお菓子や飲み物などの食材が豊富

食品系はお土産に重宝しますよね。
アラモアナのターゲットの3Fには広々とした食品コーナーがありますよ。


ターゲットにも定番のハワイ土産が沢山並んでいましたよ。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産 マカダミアナッツ
こちらはマカダミアナッツ系のお菓子ですね。
ド定番なので必ず買って帰る人も多いのでは?
よくセールをしているので、安く購入できることもあります。


ポテトチップスもこの品揃え!
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産 ポテトチップス
定番のMAUI STYLE やLay's以外にもたくさんの種類が並んでいました!
全部試してみたいですね。


ハワイらいしいフレーバーが揃うクッキーもありました。
ラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産のクッキー
1箱$3.99は安い!


ハワイのビールは6本入って$8.99!安い!
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産 ビール
これは晩酌にもいいですね〜♡


こちらのコーラやペプシは6本入りで$4.69!
アラモアナのターゲットで購入できるペットボトルジュース
1本$1以下なので、我が家は滞在中に買ってホテルの冷蔵庫に常備していました!


こちらはオシャレな調味料。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産 調味料
ターゲットのPBブランド「シンプリー・バランス」のものですね。
これ、ホールフーズにパッケージだけ違うほぼ同じようなのあったなぁ。。



食品コーナーには野菜は果物、チーズなどの生鮮食品も豊富に取り揃えてありましたよ!
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ食品


私が気になったのは、ヨーグルトコーナー。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ食品
ほとんど知らない銘柄ばかり!OIKOSだけ唯一分かりました。笑
後ほど、実際に買って美味しかったオススメのヨーグルトをご紹介しますね。



こちらは2Fですが、お土産にぴったりのパンケーキミックスやハワイ産ソルトなども売っていました!
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ土産


現地食品はもちろんのこと、お土産にもなる商品が沢山あるので、ターゲットに行っておけば間違いなしなんです!


オシャレな雑貨が多数並ぶ

2Fフロアには雑貨も沢山並んでいました。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ雑貨


シンプルでオシャレなものが多かったので、日本で使っても生活に馴染むものばかり。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ雑貨


このプラスティック製食器は、BPA(ビスフェノール A)フリーのもの。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ雑貨 BPAフリー食器
化学物質BPAは人体への悪影響が懸念されていますが、日本だとBPAフリーの商品ってほぼ見掛けないですよね。
しかも1枚$0.59と激安!
私は子供用にゲットして、滞在中にホテルで食事を取るときも使いました!
色味も可愛いので、日本に帰っても大活躍です。


タンブラーはアメリカのキャラクターものがいろいろありました。
アラモアナのターゲットで購入できるハワイ雑貨 タンブラー
お土産にも良さそうですね。


ビーチグッズも現地調達でOK

2Fフロアにはビーチグッズも種類豊富にあります。
アラモアナのターゲットで購入できるビーチグッズ
浮き輪もベビー用から大人用までさまざま。
デザインも可愛いものばかりでした!


ライフジャケットも売ってました。
アラモアナのターゲットで購入できるビーチグッズ


こちらはビーチシューズ。
アラモアナのターゲットで購入できるビーチグッズ
日本だとあまり見掛けませんよね。
海で足を怪我する心配もありませんし、ビーチサンダルと違って脱げにくいのも良いところ。


砂遊びセットもカラフル!
アラモアナのターゲットで購入できるビーチグッズ
小さな子供を連れているなら、このセットがあるとビーチ遊びで重宝します。


子連れハワイ旅行に必要なグッズはここで全て揃う

子連れ旅行だと何かと荷物がかさ張るので、現地調達できるものは現地で揃えたいですよね。
ターゲットにはベビーや幼児向けの商品も沢山揃っていました!


こちらはホテルのプールやビーチで使える水遊び用のオムツです。
アラモアナのターゲットで購入できる子供向けグッズ
日本だと割高な水遊び用パンツですが、ハワイでは20枚近く入って$10前後で売ってます。
日本で買って持って行くより、現地で購入するのがオススメです。

アラモアナのターゲットで購入できる子供向けグッズ 水遊び用オムツ
私が購入したのは11kg〜15kg用で18枚入り$9.49でした。
ニモ柄がとてもキュート♡



現地で使える簡易的なベビーカーも売ってます!
向こうではベビーカーではなくストローラーと呼ぶみたいです。
アラモアナのターゲットで購入できるベビーカー(ストローラー)
ミッキーデザインのこのストローラーは$28.99。
軽量で折りたたみにも便利なので、現地で使うにはもってこいですね!
この日はこのデザインしかありませんでしたが、時期・店舗によって売っているデザインが違うようです。
この種類のストローラーを使っている子連れの日本人観光客の人が結構沢山いました!



子供服も安くて可愛いものが沢山売ってます!
アラモアナのターゲットで購入できる子供服
この写真の手前のコーナーはアメリカの人気ブランドオシュコシュのもので、シンプルなデザインで日本に持ち帰っても使えますね。
子供の服って旅行グッズの中でも結構かさばるので、必要最低限持って行って現地で買い足すのも良いと思います!


ベビー服・子供服が調達できるオススメのお店はこちらの記事で紹介しています。
www.mile-de-hawa11.com



ベビー用品も多数あります。
アラモアナのターゲットで購入できる子供向けグッズ
スタイや食器セット、ストロー付きのマグなども多数。
現地でしか買えないポップで可愛らしいデザインがいっぱいあったので、ここで色々揃えるのも楽しそうですね。


こちらはcloud islandというベビーブランド。
アラモアナのターゲットで購入できる子供向けグッズ
お肌に優しそうな素材のおくるみなどもありましたよ。
現地でお昼寝用のブランケットとしても使えそう。


以上は全て3Fに売られています。


おもちゃは2Fにありました!
アラモアナのターゲットで購入できるおもちゃ レゴ
大量のレゴ!めちゃくちゃ色んな種類があります!
レゴ好きならずっと見てられますね。
ホテルにいる時に遊ぶために買ってもいいと思います。


うちの子は1歳ちょいだったので、車コーナーに夢中でした。
アラモアナのターゲットで購入できるおもちゃの車
働く車のおもちゃがいっぱいあったのですが、日本とは違う形の車両ばかりで面白いです!
うちの子供はここで買ったバスのおもちゃでホテルで楽しく遊んでいました。


また先ほど紹介した浮き輪コーナーにベビー用の浮き輪があるので、私はここで買ってビーチで使いました!
アラモアナのターゲットで購入できるベビー用浮き輪
足をスポッと入れて固定できるので、浮き輪が外れることなく安心です。


小さい子供連れとなると心配で日本から色々荷物を持って行きがちになってしまいますが、ハワイのターゲットなら結構なんでも揃います!
荷物は必要最低限にして、現地でお土産も兼ねて子供用品を調達するのも良いかもしれませんね。


ターゲットではセルフレジを使うと便利!

ターゲットでは有人レジもありますが、出入り口付近にあるセルフレジが便利。
アラモアナのターゲットにあるセルフレジ

特に開始ボタンはないので、いきなり商品をスキャンすればOK。
アラモアナのターゲットにあるセルフレジ
もちろんクレジットカードも使えますよ。

ちなみに、アメリカのスーパーのほとんどはレジ袋が有料です。
ターゲットも有料なので、欲しいときはセルフレジ横のエコバックをスキャンして購入しましょう。


操作がわからなくても、近くに店員さんがいるのでご安心を。

私はターゲットでベビーカーを購入したのですが、何度やっても商品がスキャンされない!
すると店員さんがやってきて、「これ金額は?」と聞かれ、「多分$〇〇」と言うとその値段で手入力して処理してくれました。
なんとざっくりした対応!商品の金額の確認とかしないんですね!
日本ではありえない対応でちょっとびっくりしました。笑

個人的にオススメのお土産

ハワイのターゲットで見つけた商品でお土産にオススメしたいものをご紹介。
実際食べてみて美味しかったお菓子を2つ。


1つ目は、先ほどもご紹介したクッキー。
アラモアナのターゲットで購入できるオススメのお土産 ハワイアンフレーバーのクッキー
ダイヤモンドベーカリーのハワイアンショートブレッドです。
私が購入したときはセールで一箱$3.99でした。
こちらは、リリコイ味やパイナップル味、タロイモ味、グァバ味といったハワイらしいフレーバーが揃っています。

アラモアナのターゲットで購入できるオススメのお土産 ハワイアンフレーバーのクッキー
中は小包装になっているので、バラマキにも最適。
マカダミアナッツ入りは10枚入り、マカダミアナッツ無しは12枚入りです。

しかもプチプラなのに、味はとても美味しいです!
サクッとしたショートブレッドはバターの香りもしてレベル高め。
このクッキーにチョコレート掛けの商品とか追加されたらバカ売れしそうです。

個人的にオススメはリリコイ味。
ハワイらしさもあり、リリコイの甘酸っぱいフレーバーが他にはなくて喜ばれること間違いなしです。



2つ目は、このチョコレート。
アラモアナのターゲットで購入できるオススメのお土産 チョコレート
barkTHINSのスナックチョコレートです。
私が購入したときはセールで2つで$8.00でした。
こちらは小包装になっていませんが、とても美味しかったのでオススメ!
パッケージもオシャレですよね。

味は、アーモンドとココナッツを購入しましたがどちらも美味。
アメリカのチョコレートって甘いだけのものが多いですが、こちらのチョコレートは甘いだけではない繊細な味がします。
アーモンドやココナッツのザクザクとした食感も面白いです。

人気なようで、後で見にいったときにココナッツが売り切れていたので、見つけたら即買いです。



また、お土産ではないですが、このヨーグルトが美味しかったのでご紹介。
アラモアナのターゲットで購入できるオススメのヨーグルト
noosaの最高級ヨーグルトです。
最高級といっても1つ$2.99ほどで、結構大きめです!
日本で売ってるヨーグルトの倍くらいの量があり、1つ食べると結構満足感があります。

私はパッケージ買いしたのですが、実際に食べてみても美味しかったです!
中にはフルーツジャムが塊で入っていて、自分でフルーツジャムをヨーグルトに混ぜながら食べるタイプ。
フルーツジャムは結構甘いので、自分で調整しながら混ぜて食べ進めてくださいね。

私はラズベリーとブルーベリーを食べましたが、ブルーベリーの方が個人的には好きでした。


ターゲットでは定番のお土産以外にも魅力的な商品がたくさんあるので、ぜひお気に入りのものを探して見てくださいね。


まとめ

  • アラモアナのターゲットは2017年10月オープンで広々とした店内で快適に買い物ができる。品揃えも豊富で、お土産の他にもビーチグッズや子供用品も揃う。セルフレジを使うと便利。


参考になれば幸いです。


■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村