マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

ハワイで子供服・ベビー服を買うならT.J.Maxxがオススメ。半額以下でゲットした激安の戦利品を紹介

最終更新日:2019年7月9日


ハワイに行ったら、可愛い子供服を買いたいですよね!
アメリカの子供服ブランドは沢山ありますが、出来ればお安く沢山ゲットしたいところ。

私がオススメするのは「T.J.Maxx」というお店。
半額なんて当たり前のお洋服が沢山並んでおり、安くてもめちゃくちゃ可愛いんです♡

今回のハワイ旅行で私が一番テンションが上がったお店です。笑

ハワイで子供服・ベビー服の購入を考えている方は、ご参考にどうぞ。

T.J.Maxxはアラモアナセンターから徒歩で約8分

今回私が自身を持ってオススメするお店は「T.J.Maxx」
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxx

「T.J.Maxx」は全米に1,000以上の店舗を持つオフプライス・ストアで、日本でいうアウトレットショップです。
洋服の他にもキッチン用品やコスメ、バッグなど幅広い商品が揃っており、現地の人にも人気のお店。


場所はワードエリアにあります。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの地図
ワードエリアはアラモアナセンターから徒歩で約8分ほど移動した場所に位置しています。
アラモアナセンターに行ったついでに足を伸ばすのがおすすめです。

T.J.Maxxから歩いて2分ほどの所には、ハワイ最大規模のホールフーズもあります。
ワードエリアに来たら、個人的にはこの2つのお店は絶対に外せません。

【ハワイリピーターに人気のホールフーズクイーン店の記事はこちら】
www.mile-de-hawa11.com


JTBやHISのトロリーで移動するなら、ワードエリアの停留所で下車すればOK。


本当はT.J.Maxxの横にあるノードストローム・ラック目当てでワードエリアまで足を運んだのですが、結果T.J.Maxxの方が満足のいく品揃えだったので、こちらで沢山買い物しました!

では、早速店内の様子をご紹介します。


T.J.Maxxの子供服・ベビー服の品揃え

ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの店内

入り口をくぐると、ワンフロアの広々とした店内です。


婦人服や紳士服、キッチン用品、バッグなどたくさんの商品が並んでいますが、子供服・ベビー服の売り場は入って左手にあります。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場


手前には、女の子用の洋服がズラリ♡
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 女の子
ポップで可愛らしいカラーのお洋服がいっぱい!!これは探し甲斐がありますね。
月齢ごとにブロックになっているので、選びやすいです。


女の子向けの洋服は沢山並んでました!
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 女の子
これは、、、爆買い必至ですよ。


女の子向けの靴や靴下なども売ってます。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 女の子



こちらは男の子用の洋服。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 男の子
女の子の服よりは品揃えが少ないですが、おしゃれで使いやすそうな服がいっぱいありました!

ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 男の子
ロンパースも沢山ありましたよ。


男の子向けの靴や靴下なども売ってます。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 男の子
NIKEの靴下がいっぱいありました!



乳幼児向けのコーナーもこの品揃え。
 ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 乳幼児
めちゃくちゃ可愛い♡
出産祝いなどでも喜ばれると思います。


ベビー向けの雑貨なども沢山揃っていたましたよ。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 ベビー雑貨
ファンシーでポップなデザインはアメリカならではですよね!日本じゃなかなか買えません!



おもちゃも沢山売ってました!
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 おもちゃ
うちの子供はこのエリアに張り付いていました。。。


砂場セットなどもあったので、現地調達もできますね。
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 おもちゃ


ままごとセットもありました!
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場 おもちゃ
お土産に喜ばれそう!



T.J.Maxxの子供服・ベビー服の売り場はそこまで広くないので、厳選された中からゆっくり商品を選ぶことが出来ますよ。


しかも、どの商品も激安!
ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxの子供服 激安のプライスダウン
この商品なんかは、元値$59.50 → $16.99 → 最終値$10.00!


激安と言っても可愛いお洋服がこれでもかというくらい揃っています!
お財布の紐が緩みっぱなしになること間違いなし!かもしれません!?


T.J.Maxxで激安でゲットした子供服・ベビー服の戦利品

私もT.J.Maxxの子供服の安さにつられて、色々と購入してきました!
今回購入した戦利品の一部をご紹介します。


こちらが女の子用のお洋服。
ハワイのT.J.Maxxで購入した戦利品の女の子の子供服
【写真右:イエローのワンピース】$19.00→$12.99


ハワイのT.J.Maxxで購入した戦利品の女の子の子供服
【写真左:ピンクと花柄の上下セット】$10.00→$6.99
【写真中央:花柄シャツ風の上下セット】$10.00→$6.99
【写真右:デニム地の上下セット】$24.00(carters)→$9.99
上下セットでこの価格です!可愛いのに安すぎる!

写真右の洋服は、アメリカでトップシェアを誇るベビー服ブランドのcarters(カーターズ)です。
探せば人気ブランドのお洋服がゴロゴロ出てくるのがT.J.Maxxの良いところ♡


こちらは男の子用のお洋服。
ハワイのT.J.Maxxで購入した戦利品の男の子の子供服
【写真左:デニムシャツの上下セット】$30.00(carters)→$9.99
【写真中央:ボーダーTの上下セット】$59.50(Timberland)→$10.00
【写真右:タンクトップ付きの上下3点セット】$42.00(POLO)→$9.99
こちらは全て半額以下!しかも全てブランド品です。
真ん中の洋服なんかは80%OFFオーバー。お得すぎます。
POLOやTimberlandを扱っているあたり、デパートのアウトレットという感じですよね。


さらに男の子の水着もゲット。
ハワイのT.J.Maxxで購入した戦利品の男の子の水着
【水着上下セット】(元値不明)→$12.99
元値は分かりませんでしたが、水着上下で$12.99だったら買いです!


以上紹介した8着を全部合わせても日本円で1万円しませんでした。
お財布にも優しい激安っぷりで、顔がほころびっぱなしです。

個人的に好きなデザインがいっぱいあったので、とっても満足の行くお買い物になりました!
ちなみに、デザインはシンプルなものからキャラクターもののポップなものまで沢山取り揃えられていましたよ。


時期によって品揃えは変わると思いますが安くて可愛いお洋服が沢山あるので、ぜひ訪れて見てはいかがでしょうか?
T.J.Maxx、おすすめです!!!

まとめ

  • ハワイのワードエリアにあるT.J.Maxxは子供服の購入におすすめ。アラモアナセンターから徒歩で役8分。HISやJTBのトロリーでもアクセスできる。
  • T.J.Maxxの子供服は半額以下の洋服がゴロゴロ。ブランド品も沢山あるので、掘り出し物を探すのも楽しい。


参考になれば幸いです。



■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村