マイルdeハワイ

ANAマイルの貯めてハワイに行く方法を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

MILE DE HAWAII

Love HAWAII, Love ANA mile......
スポンサードリンク
       

オイシックスのキットをお試しした感想は?キャンペーンの値段より安く買う方法!

最近メディアでも取り上げられることが多く、何かと話題のオイシックス(Oisix)。
新鮮な有機野菜などが手軽に宅配してもらえるとあって、試してみたい人も多いのでは?

オイシックスのキットをお試しで使ってみたので、その感想をレポートします!

とりあえずお試ししてみたいという方向けに、キャンペーン価格よりも安く購入できる方法にも触れていきますよ。

オイシックスのお試しは、格安プランがある!

オイシックスのお試しプランは実は2つあります。

私が確認した限り、

  • ①16品目入っていて1,980円のお試しプラン
  • ②11品目入っていて1,980円➕還元割引があるお試しプラン

両者の違いは、どこから申し込むか?です。


①のほうは、オイシックスのホームページなどから申し込む通常のパターンです。
こちらについては割引はありません。
ほとんどの人はこの方法になると思います。

②は、特定のサイトからの申し込みしか受け付けていません。
この方法だと、1,000円還元になったりしますので、実質半額の1,000円以下で11品目を試すことができます。


どちらで申し込んでも、人気のミールキットはついてきますので、手軽にオイシックスの雰囲気を試したい!という方は②でお試しするといいかもしれません。

私は②のほうでお試しセットを取り寄せてみましたので、感想をお伝えしますよ〜!

商品到着!新鮮なお野菜がいっぱい!

早速注文してみて、指定日時着で商品が到着しました!
ちょと大きめの箱で届きます。
オイシックスのお試しセット


梱包もきっちりしてます。
オイシックスのお試しセット


ダンボールから出してみると、11品目でもかなりのボリューム感!
オイシックスのお試しセットの中身

私は9月に頼んだのでブドウが入っていました!

オイシックスは季節ごとに新鮮な野菜をお届けすることをモットーにしているようなので、注文する時期によってお試しセットに入っている内容は変わるみたいです。

中身の野菜の鮮度も問題なさそうですし、これで1,000円以下でお試しできるならお得ですね!


人気のミールキットを作ってみた感想

早速、人気のミールキットを使ってみました!

このミールキットは、主菜と副菜の2品が作れる食材のセットになっていて、レシピ付きで20分で作れちゃうキットです!
たった20分で調理が終わって立派な食卓になるので、時短かつ手軽で人気が出ているようですよ。
確かに、働いている人や育児に忙しい方には重宝するサービスですよね。


今回のお試しセットに入っていたのは、

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ

の2品、2人前のセットでした!


ちなみにこのミールキット、本サイトで確認すると1,180円のお品なので、既にお試し価格のもとが取れている計算になりますよね。

オイシックスのミールキット



キットの中身を開けてみるとこんな感じです。
野菜一式と、パッキング加工されたお肉や、温玉、調味料などが入っていました。
オイシックスのミールキットの中身

野菜はいくつか自分で簡単なカットをする必要がありますが、面倒な人参の千切りは既にカットされた状態なのでこれはお手軽です。

レシピも入っていて、ちゃんと詳しく作り方が説明されているので料理が苦手な方でも出来そうです!
オイシックスのミールキットのレシピ

ちなみに、自分で用意する材料もいくつかありますよ〜。
ごはんや、油、家庭によくある調理量などは自分で用意する必要があります。


早速私も作ってみましたが20分かからないくらいで完成しました!
本当に簡単!楽チン!
オイシックスのミールキットの完成品

これだけで立派な夕飯にもなりますよね〜!
野菜もたっぷり入っているし、栄養価も高そうです。

2人分で1,180円なのでまあまあなお値段かもしれませんが、外食をするともっとかかると思うのでお得感はありますよね。

外食するよりは、このキットを使ってちゃちゃっと夕飯を作った方が経済的かつ健康なので、忙しい主婦の方にもぴったりだと思います!
お野菜がたくさん入っていて手軽なので、コンビニで食事を済ませがちな男性の方にもいいかもしれません。


実質1,000円以下で、オイシックスをお試しする方法

オイシックスのお試しキットの紹介をしてきましたが、

  • ②11品目入っていて1,980円➕還元割引があるお試しプラン

の注文方法についても触れておきますね。

このプランでお試しができるのは、ポイントサイトを経由してお試しセットを申し込んだ場合になります。
ポイントサイトはお小遣い稼ぎできるサイトとして、今では使っている人も多いですよね。

私が使っているのは、ハピタスというポイントサイトです。
私もいくつかポイントサイトを使っていますが、一番信頼できるサイトなのでオススメです。
賢い人のお得なサイト | ハピタス


このハピタス経由でオイシックスのお試しセットの申し込みをすると、1,000円分のハピタスポイントが還元されます。(2017年10月現在)
オイシックスのお試しセットをお得に買う
ハピタスポイントは銀行振込などで現金化ができるので、実質1,000円OFFということになります。


ハピタスは無料で会員登録が可能なので、会員登録をしてからハピタスサイト内でオイシックスを検索して、ハピタス経由で申し込みをするだけでOKです!
これだけで1,000円還元されるので、ぜひ活用することをオススメします。


ハピタスで紹介ポイントがもらえるURLはこちらからどうぞ。
賢い人のお得なサイト | ハピタス


まとめ

  • オイシックスのお試しセットは、お得な方法で注文すれば1,000円以下でお試しすることが可能!
  • オイシックスのミールキットは、お野菜たっぷりで健康的!仕事や育児で忙しい方や料理が苦手な方にもオススメ!


参考になれば幸いです。



■関連記事
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com
www.mile-de-hawa11.com



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村